最新ニュースでGO!

最近の気になるニュースを動画や関連時事にまとめました

フィギュアスケート 国別対抗戦

2017-04-21 09:12:59 | ニュース

世界国別対抗戦 羽生崩れSP7位 日本は首位
フィギュアスケートの世界国別対抗戦は20日、東京・国立代々木競技場で開幕し、男子ショートプログラム(SP)で世界選手権覇者の羽生結弦(ANA)はジャンプのミスが重なって83・51点にとどまり7位だった。世界選手権2位の宇野昌磨(中京大)が103・53点で1位。(続きを読む)

日本は首位発進 フィギュアスケート世界国別対抗戦
世界国別対抗戦は20日、東京・国立代々木競技場で開幕し、男子ショートプログラム(SP)で世界選手権2位の宇野昌磨(中京大)が103・53点で1位になるなど、日本が首位発進した。順位点によるチーム得点ではロシアと44点で並んだが、大会規定で上回った。 世界選手権 (続きを読む)

フィギュアスケート、実はこの海外選手の演技も好き!
スポーツを見ている時、つい同国の選手を応援する、というのは多くの人が体験することだと思います。 ですが、特にフィギュアスケート・・・続きを表示. スポーツを見ている時、つい同国の選手を応援する、というのは多くの人が体験することだと思います。 ですが、特にフィギュア (続きを読む)



着なくなった毛皮のコートでも、良いものは高く買取してもらえます。
毛皮買取【スピード買取.jp】





ヨーグルトのダイエット効果

ヨーグルトと聞くだけで、何だか体に良さそうだしダイエット効果もありそう気がしますよね?それだけヨーグルトのパワーと効果は世に広まっているんでしょうね。

それだけ実際に効果があった方が多い証拠だと思います。

では、ヨーグルトがなぜダイエットや美容に良いのかということは知っていますか?

一言で言えば、皆さんもCMなどでよく耳にする「ビフィズス菌」の整腸効果なのです。

ヨーグルトには腸内の善玉菌を増やす力があるからです。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、腸内にビフィズス菌などの善玉菌を増殖させるばかりでなく、乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌が増えるのをを抑えてくれます。

ヨーグル・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jr東日本 ドラゴンボール | トップ | イチロー 天城越え »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL