今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ヘルペス出てしまいました💦

2016-10-18 23:13:05 | 日記
流石に疲れがたまっていたのか…………

先日のリニューアルオープンを機に

終わった頃からヘルペスが………💦

ヘルペスなんてストレスか疲れがたまった時に

出るものなので………あらぁ〜まさかヘルペスなんて………まぁ〜 出てみて改めてこの数週間の私の
やり過ぎ😰が分かりました。

自分でも顔に出てるのが明らかにわかるのです。

行けませんねぇ〜 という訳で久しぶりにブログ……休んでしまいました。

とにかく 寝る 寝る 寝るに限りますね😌



モガハウスのモルタル造形…………今度はこんなところに❗️



春から沢山の工事をして頂いた施主様が

最後に頼まれたのが…………リフォームで周りが余りに良くなったので、この納屋とのバランスが悪くそれが目立ってきたので、

一層事この納屋も〜‼️

と勢いに乗って直す事になりました。

良くある波板の納屋ですね。

それがこうなりました。



モルタル造形にするので、これはその下地です。







変わりますよ〜

後は、ドアの塗装と取ってなどアイアンの飾りですね。

雰囲気が変わるでしょう

中庭は洋風にしてあるこの庭に良く合うモルタル造形の納屋になりますよ💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エバーフレッシュの植え替え | トップ | 17年前のスタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む