今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

1日庭師さん

2016-10-14 23:39:52 | Moga の館
今日は朝から私…………庭師です。

落ち葉を集め、コンテナに新しく植え込みをしました。

今日の成果です。



イエ これはチューリップの球根を植え込んだ
プランターなので、今は何も見えませんよね

💕来春を待ちましょう

寄せ植えです。



これ 宿根草ばかりで作ったプランター

苗だけで7000円もしました💦



今日は出来なかったけど、先日の台風の影響で破ってしまったプランターに新しくロングプランターを見つけました。



そして玄関周り新しくしたものがありますよ



傘入れです。 モガの館と同じく瓶にしました。

この玄関に足りないもの⁉️ そうですね。

営業し始めたら、暖簾なんかいいですよね〜⁉️

玄関の前には、池があります。



こんな風に、鳥からコイを守る為の 防御柵をしています。

デッキも塗装し直すとこんなにいい感じになりましたよ。



今日の山陰中央新報の新聞の松江地区の方達には始めてモガハウスのチラシが入りました。

松江地区には始めてのご案内ですが、どうぞいらして下さい。モガハウスのリフォーム提案ご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜もとってもいいんです✨ | トップ | いよいよ明日からはじまりま〜す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む