今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

住んでいますが、お見せしま〜す✨

2017-07-23 23:23:58 | Mogaハウス
この連日の猛暑の中

モガハウスの新築見学会をしました。

実は私の長女の家なので、新築完済後も何度か
見学会をして、実際もう住んでいるのに
お見せしま〜す🎶

という 実際の体感見学会です。

夏休みも始まったし この暑い最中

どれだけの見学者の方が来られるかしら⁉️

と 多少 心配しましたが、

今 新築考えている方多いんだなぁ〜 と言う

感想です。



1年以上経ったお家ですが、

庭も充実して、 部屋からの眺めがとても良い感じになって来ましたよ。





吹き抜けの空間が…………やっぱり………気持ちいい〜



間取りの良さや、心地良さに皆様驚いておられました。 こんな家 初めて‼️ っていう感想も‼️



夏の暑〜い時期に

いかに涼しく、快適に過ごせる家か


という事 お伝えする見学会でした。

どうぞ度々 モガハウス見学会にいらして下さり

モガハウスの特徴 良さを ご確認下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックベリーの収穫 | トップ | やっと重い腰を上げて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む