今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大好きな大山を見ながら

2017-03-12 23:43:55 | 日記
朝はまだ寒い〜 と思いますが日中は青空の良い天候ですね。

こんな春は遠くの大山がとても綺麗に見えます。

会社の2階から見た大山です。



いつも行く宗方の現場から見える大山です。



何度見ても、同じ大山ですが、その度に

いいなぁ〜 よい眺めだなぁ〜 と思ってしまいます。

私車を運転している時間も結構あるのですが、

西から東方向に運転している時は、色々な場所から大山が前方に見えます。

弓浜半島から見る大山

大根島から見る大山

山陰道から見る大山

何も 遠くに大山のすそ野から見えて来ます。

運伝していると、その大山に向かって走っていくようで、1人で運伝しながらいつも 良い眺めだぁ〜 とこの山陰の美しい眺めに癒されています。

これからは、運伝しながら山桜を見るのが楽しみな季節になりますよ。

3月も3分の1が終わり、私に取っては、誕生月が近づき、大きな渦が回って動いていく時期だなぁ〜 と今年も感じ乗り越えようとしています。

過去振り返ると、人生は必ず周期的に変わる時期が来るものだ という事がわかります。

それをどう舵を取っていくかが、貴方の成長の証

という事を学びます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアのタイルです | トップ | 何気無い一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む