今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

睡眠時間を増やそう❗️

2017-12-13 22:42:36 | 日記
睡眠時間って 大切 って事良く聞きます。

だけど、何か頑張って成し遂げようとする時 限られた時間の中 どうしても睡眠時間を削らなきゃ、 成し遂げれ無い❗️

って時もありますね。

元々 多分私睡眠時間は少ない方? で

夏は4〜5時間でした。

それが 5〜6時間になりましたが

良く言う 7時間睡眠❗️って

中々出来なかったのですが………

最近特に 睡眠時間 もっと増やさなきゃ❗️ って テレビや本などから
知ります。

年齢的な事もありますが、

朝起きは 出来ますよね。

早寝は……… 中々出来ない💧

せめて 11時に寝れたら と思うのですが、 このブログを書き始める時間がいつも 12時前💦

今日は 意識して早く始めています。

実際 歳と共に 夜は眠くはなっています。 だから スッキリ早く寝てしまえばい良いんですよね。

朝が今は1番暗いし、寒い時期でもあるので、早起きしても中々何かをする気には
ならないのですが、

その辺の意識改革ですね、

とにかく 何をするにも 睡眠をきっちり取る事が 先決のようです。

今日は 11時に 寝れるかなぁ〜⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジングよりも | トップ | 明日は萌雅カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事