今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私の大切な物

2016-09-16 22:33:01 | 日記
少しずつ、少しずつ、 集めていた物があります。

10年前位から、アンティークの物が好きになり

少しずつ集めていました。

でも、でも買いだすときりがなくなっていく事に気が付いて、最近ではもう増やすのはやめていました。

でもどことなくレトロなデザインや色合いが

好きなのです。

いっとき、この食器のシリーズが好きになって

集めようと、ネットで調べていざ買おうと思っても、 なかなか買えなかったシリーズ

スージークーパー

知ってる方は、知ってるでしょう❗️

当然ですが、西洋アンティークの食器シリーズでは、あまりに有名です。

でも……やっぱり………高い❗️

私が買おうと思っていた頃は一客3万円〜5万円
はしていました。

だから結局買っていなかったのです。


それが、久しくアンティークの世界から遠ざかっていたのが先日のギフトショーで、

いつも立ち寄るアンティークショップ

ミューミューさんで見つけてしまいました。

ヘェ〜 スージークーパーが安くなってる〜❗️

どうしようか どうしようか⁉️

えーい 買っちゃえー‼️



カップ&ソーサー ではないのですが、

お皿だけです。 安いんです❗️




実は、秋からショップとしても開放する

我が家の和空間にアンティークの小物を置く事にしました。 皆様が買いやすいお値段の物です。

以前から集めていた物も、販売する事にしました。





まだ沢山は置いていませんが、これからこの空間に少しずつ増やしていきます。

アンティークだけでなく、これも以前から集めていて今我が家にはこの1点になってしまった
備前焼のランプ





多分このランプを扱っているのは、モガしかないと思います。

良いものを紹介したいと言う気持ちから

又このランプシリーズ、置きましょうか⁉️

全て私の好きから始まった小物達です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の庭になります | トップ | 雨の庭景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事