今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガパン教室1日パン屋さん

2017-05-14 22:50:15 | 幸せのお家パン工房Moga
今日はモガパン教室1日パン屋さん で
普段は出来ない手ごねパンの販売です。

外での販売なので、大きなテントを用意しました。

こんな時は男性の力が必要❗️



11時からスタートの販売は、予想通り午前の前半にかなりの方々が集中して、パンの品揃えが

足らなくなる時も💦





でも、実はこんなに沢山あったんですよ







先週テレビで紹介された左官の阿部君コーナーの
タイルワークも人気のです。



パン屋さんはやはり朝早くから準備するので
スタッフは今日は7時集合❗️

お手伝いの生徒さん達も、もう何度か手伝って頂いている方達なので、手際よくスムーズに

買われたパンは、奥のカフェコーナーで
ゆっくり休んで食べる事も出来ましたよ。



今回初めて販売だけの感謝祭でしたが、

手ごねパンなので、個数制限があったり、

生徒さん限定になったりしたので、皆様にどれだけ楽しんでいただけたかなぁ〜 😰と

反省もありますが、

沢山の赤ちゃん連れのお母様達…………

出産間際までレッスンに来られ、

生まれましたよ〜 と 赤ちゃん連れのお母さん達が多かったのにとても驚きました。

きっと 手ごねパンを初めて食べて、本物の味がわかる赤ちゃんになる事間違い無いですねぇ〜💕

そして毎回遠方からでも家族皆様で来られる生徒さんもいらして、家族で手ごねパンを楽しんで頂いているのが伝わりますねぇ〜💕

いつもいつも スタッフ側として手伝って頂く生徒さん達 ありがとうございました💕



秋はどんな感謝祭が出来るのか、又色々な企画

考えますね〜

今日は沢山の生徒さんに来て頂き

ありがとうございました〜💕


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな朝の目覚め | トップ | ようこそモガワールドへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む