今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

素敵なキッチンリフォーム

2016-12-24 22:27:19 | Mogaハウス
このタイルに憧れてリフォームを決断した方々が
沢山おられます。





そう 私がこのタイルが発表されて一目惚れして
私のキッチンに大胆に使い それを見た方々が

私のキッチンもこんな風にした〜い💕 と

その中でもここまでこのタイル パサードを使った方……………お見事で〜す✨



以前のキッチンです



それが……………………





全く世界が変わりました





とても上手にインテリアを飾ってあります



実はまだ新築して10年しか経っていないシステムキッチン



まだまだ使えます。

でも余りに企画だから、個性が出せないのです。

皆様と同じキッチンパネルに吊り戸棚



モガハウスでは吊り戸棚は付けません

キッチンパネルではないタイルの表情です



こんな個性的なキッチンになります



表情があるでしょう✨

続き間の和室も洋室に変えました



そして、洗面所



普通です。 殆どの方が洗面所は荷物で溢れています。


それが それが 無駄な空間と一緒にして



タイルも難しいデザイン貼りです✨


洗面脱衣室って 実はすご〜く重要なんですよ‼️

これは、リフォーム世代の人ならよ〜くわかると思います。

でも でも 一般的に最初の写真のように

決まり切った配置ですね。



これは昨日見学会をした新築のお家です





実用的にしっかりと広さと収納を取っていますよ‼️


沢山の沢山の素敵なリフォームをさせて頂いて皆様が、本当に喜んで下さっているのが私にも伝わります。

皆様もこんな素敵なリフォーム✨

考えませんか❓

まだまだありますから、又お見せしますよ💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築完成会とクリスマス会 | トップ | 続いてモガハウスの上棟です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む