今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日の良い物

2017-07-11 22:42:51 | 日記
梅雨明けかしらと思う程、午前中はギラギラの青空で米子34℃ でもやはり梅雨は明けてないので、午後からは急に豪雨☔️

梅雨の終わりは、未だか未だか と思う程
天候は安定せず 長いんですよね〜💦

今日のホッとする良い物😌



生花のカラー❗️ ではなく

何時提供して下さるAさんのクレイアート



アネモネ





モガの館の玄関に飾ってあります。

皆様気を付けてよ〜く見てくださいね〜✨



そしてもう一つ 楽しみにしていたこれが届きました✨



娘達が持っているのを見て 私まで取り寄せました。





薄〜いグレーの大人カラー と思っています。

今度3人で揃って撮りましょう🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の独り言 | トップ | イタグレ友達のお家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む