今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

父の日プレゼントパン

2017-06-17 23:21:32 | 幸せのお家パン工房Moga
明日は…………父の日ですね✨

母の日ほど 世間で騒がないのが残念ですが、

子供達にとっては、大好きなお父さんとお母さんへのプレゼント……考えますよね〜

モガのパン教室では、ここ数年父の日プレゼントパンのイベントをしています。

一般からも募集するのですが、

宣伝不足か殆どパン教室の親子の参加が多いんです。

後から聞いて、したかったぁ〜 という声は

とっても良く聞くんですよ❗️

でも実際には、一般からの申し込みは殆ど無いと言うのが、少し残念ですね💧

でも でも 実際はとっても楽しく行っているんですよ✨

今日そのイベントがあり4組の親子さんが参加して下さいましたよ💕

一般からも1組ありました✨

皆初めての顔合わせでも、子供達はすぐ仲良くなるので楽しくパン作り出来ました。

皆とっても 上手にお父さんの似顔絵パン

作るんですよね〜💕



似てるんですよ〜いや私出会った事無いけど💧

似るんです 不思議にね💕

そしてこのパンな〜にも 入ってないけど

とっても美味しいんです。愛情のこもった手ごねだからかしらね〜💕



今日でこのイベントは終わりましたが、

来年はもっと沢山の方の参加があるといいなぁ〜

さぁ〜 明日は皆様どんなプレゼントされるでしょうか⁉️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からオープンガーデンです | トップ | モガハウスで働きませんか❓ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む