今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新しい花

2017-05-17 23:26:48 | My Garden
最近寒い ですよね⁉️

5月がこんなに寒いって、近年ない事ですよね。

日に日に庭に出るのが楽しみになっているのですが、今一番は………きっと薔薇を育てている方は

一番賑やかな庭になっているのでしょうね。

私は、 もう薔薇は諦め購入しない❗️

と決めていたのに、 昨年鉢植えのとっても可愛いい薔薇を見つけ、説明書きに納得して買った薔薇が一鉢だけあります。

多花性で超強健種 って書いてありました



確かに病気にならず、今年も可愛いい花を付けてくれました。

数少ない花の中で今咲いている花たちです。



グランドカバーの花たち



そして今日気になっている花、クレマチスを
購入したんです✨





花に向き合っていると、本当に心が和みますね。

無心になれます。

これからは毎日 毎日 花と向き合って話しかけましょう🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそモガワールドへ | トップ | ようこそモガワールドへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む