今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しいステンド教室🎶

2017-12-17 22:55:00 | ステンドグラス
朝目覚めると
薄っすら雪が積もっていましたね❄️

外 すご〜く寒そう

今日午前ステンド教室の日なので

薪ストーブに火をつけて暖かくしてお迎え



ステンド教室にも 遠方から来られる方
多くって、今日は遅刻で〜す💦 と

お電話

遠いと言うことは朝早く出られるので
それだけ気温が低く 今日などは凍結
していたとか

今日の生徒さんは、雲南町から来られています。 遠ーいですよね!

1時間30分から2時間は
かかるようです💧

それでも 楽しいから来ま〜す🎶

と通って下さることがとても有り難く思います。

その方は、 今日から午後はパン教室❗️

遠いので 1日コースです✨

楽しい♬ 楽しい🎶 と声に出して
言われる事が 私達にもとても良く
伝わるので、 そう言う時って

こちらも余計に おもてなししたくなりますよね✨

今日のステンド教室 4名様



皆さん 黙々と真剣ですよ❗️

黙々としないと、作品仕上がらないものね







今日は 2人の作品が仕上がりました✨

三角トレイ



紅葉デザインランプ




そして これは サンプル作品
額入り 南天の実 デザインです。



そして お知らせです。

今月も沢山のハーバリウム レッスンに
来て頂いて有難うございます☺️

何度も来て頂いて 作品のバージョンアップをされる方もいらっしゃいますよ✨

好評につき 来月も行います。



お申し込みは

モガハウス の会社の方に
お電話して下さね。

ステンドにしても ハーバリウムにしても

一つづつ作品が増えて行くことが

とても楽しみのようですね✨

ステンド教室の1月予定も HPに出ていますので、ご確認下さいね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域によって違うんですね❗️ | トップ | 今年のクリスマス会は⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事