今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

最近の不思議な出会い

2017-03-16 23:39:32 | 日記
最近………何でか………意味があるのか無いのか?
わかりませんが………

10年前ぐらいにモガが出来る前後ぐらいの時
何かの縁で、一度だけ出会った方と再会する事が
続いています。

先日ブログにも書いた、森と水の教会のオーナーさん

そして今日出会ったSさん

直感でもしかしてこの方と私以前出会っているかもしれない⁉️

と思いながら、仕事上の話しが進みました。

話の中で、 以前私もハウスメーカーにいました

と言う彼女の言葉

その時は気が付きませんでした。

話が進む内に、ずっと前に一度来た事があります

と言う彼女の言葉から

えぇーっ❗️ 何処で⁉️ いつ⁉️ どんな時⁉️

Sさんや Kさんの関係です❗️ って言われ

思い出しました

あ〜 あの時の方❗️

本当に一度しかお会いしてないし、そんな印象に残るほどお話もしていませんでしたが、

凄ーく頑張っている子です❗️って紹介されたのは
覚えていました。

今日仕事の営業の事でお会いしたのですが、
とても印象良く 丁寧な方だったので、

話もとても楽しく進み、

これは………何かの 縁があるかも⁉️ と思えました。

今私の周りで、色々な事が変化していて、

いいことも悪いことも………イエ悪い事とは捉えていませんが、確かに変わろうとしているのが凄く
わかります。

人生に流れがあるなら、その流れに上手く乗るか
そるか………落ちるか見逃すか………

ふ〜ん 不思議だなぁ〜 この出会い面白いなぁ〜

などなど、この先どうなって行くのか

流れるままに 日々の出会いを確かめながら

今、1日 1日をしっかり見つめて送っています。、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ラ・ランド | トップ | 何くそ‼️ 精神で‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事