今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

手作りキッチンです

2016-10-08 23:31:36 | Mogaハウス
モガハウスのキッチンも色々あります。

大きさや、配列は手作りなのでどんな所でも対応出来ます。

今回のキッチンはコンパクトキッチン❗️

料理する事がメインでないので、IHはポータブルをお勧めしました。

なのでカウンターを長く取ります。



ペパーミントグリーンを基調にミディアムブラウンとのツートンカラー

そこに取っては白のセラミックです。

その色に合わせたタイル壁の市松模様



窓辺の格子は、モガインテリア館のガラスを2枚はめ込みました。



気持ちが明るくなるポップな色使いのキッチンです


タイルの配列で色々な表情になるのも手作りキッチンならではですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着々と和庭園になっています | トップ | 今度のチラシは…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事