今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

来てよかった〜

2017-07-29 22:32:09 | Mogaハウス
今日のお客様

手作りのものが好きで

新築の時は知らなかったので、他社で言われるままに建ててしまったけど、

リフォームをする時期になり、今度こそは自分の
好きなキッチンにしたい‼️ って

モガハウスに来られました。


嬉しいですね〜💕


実は 新築の時って

アパート住まいから新築の方が殆どなので、

システムキッチンに憧れる方達も多く、

何がどう違うのか、良く分からない方達も多いいのです。

タイルを使ってある 使ってない と言う事以外に 素材の違いや使い方のシンプルさや

一番言われるのは、シンク下にゴミ箱が入る
入らない❗️ と言うものです。

そう言う使い勝手の事は、やはりリフォーム世代の方の方がよ〜く分かっておられますね。

だから、今日の様にシステムキッチンを使っていて、今度は手作りキッチン‼️

と言う方はリフォームの方達に多いんですよ。

新築の時に知り合えなくっても、

家って、やはりメンテナンスをしていくもので

その時に選んでいただいて

やっと思いが叶いま〜す💕 と言われ

嬉しいものですね✨



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいです 選ばれてモガハ... | トップ | 契約のプレゼントパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事