今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

紅葉の庭になります

2016-09-15 22:17:11 | Moga の館
庭に 紅葉 が入りました



8月は暑くて木の植え込みには適さないからと

9月になって涼しくなるのを待っていました。

紅葉の庭にしようと思っていてので、待ち望んでいました。



のむら紅葉と いろは紅葉 門の前に3本入りました。

まだまだ細い木ですが、毎年紅葉するのが楽しみになりそうです。


そしてもう1つ進んでいる事

門壁の造形です



もちろんモガハウスの左官職人阿部君が手掛けています。 こうして仕上げて行くんですよ❗️



段々 いい感じに なっていってるでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の好きな色 | トップ | 私の大切な物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事