今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日からオープンガーデンです

2017-06-16 23:46:59 | 日記
いよいよ 紫陽花の色付きが多くなりましたよ。

まだ 雨が少ない 梅雨初期なので

紫陽花の色がもう一つ鮮やかでは無いかなぁ〜💧




私の寝室からいつもこの眺めで目覚めるのですが、本当に森林の中いるようです





オープンガーデンは自由に出入り出来るよう

木戸は空けています。

奥の方 裏庭まで入ってご覧下さい。

万華鏡が少し分かりにくい所に植わっています。



どうぞ 探してみて下さいね。

2箇所にありますよ💠

私のお勧めの紫陽花たち











額紫陽花も本当に色々です。

じっくり見てくださいね💠💠💠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計好きの我家 | トップ | 父の日プレゼントパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む