今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私がやりたかった事

2016-12-03 21:04:47 | Mogaハウス
私がずーっと考えていた事の1つ

モガハウスの会員様に対してのサービス

何が出来るだろう⁉️

どんな事が出来るだろう⁉️ って

何時も考えていて、いつか いつか と思い

やっとそれを実現出来る日が来ました。

この夏から工事にかかり、今日の日の為に

準備を進めていたのが、

来春オープンする萠雅カフェの空間に、まずは

施主様をご招待する事でした。


1日限りの限定された人数だけの招待だったので、

ご都合のつかなかった方々も沢山おられ、お会いできなかったのがとても残念でしたが、

リニューアルした久しぶりの高下家を見て頂いて、とても喜んで頂けました。











ちょうど紅葉した紅葉が一番綺麗な時期になりました。



お出ししたランチの内容です。

ライ麦パンの美味しさや、料理、デザートの美味しさにとても感激して頂いて、私達もホッと
しています。

だってモガパン教室の自慢のライ麦パンですし

料理やデザートが美味しいのは、プロのイタリアンのシェフがモガパン教室のスタッフですもの‼️

厨房の中はてんてこ舞いですが、

まだまだこんなのは楽でーす‼️ の言葉に私達は
ホッ‼️ です。







1日限りの招待ではまだまだご招待出来なかった
施主様も沢山おられます。

来春のオープンを目指しこれからまだまだ
改善を加えてより良い物を提供出来るよう考えて行きますよ〜

そして、モガハウスの施主様、モガパン教室の生徒様対象に暫くはサービスして行きたいと考えています。

モガハウスの会員様、モガパン教室の生徒様
がもっともっと満足して頂けるサービスを

考えて行きますよ〜💕

最後私1人でポーズとってみました🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のモガハウス招待イベン... | トップ | こだわりのトイレです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事