今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

初めての金箔

2017-07-04 23:24:38 | ポリマークレイ
今日は午後からポリマー教室

前回からの作品を今日完成させました。

初めての形ですね。





このゴールドの波のようなライン

難しいんです💦

出来上がってみると、模様の出方に満足してないんです💦

中々意識して模様を出す事が出来ません。

チェーンの作り方も変わっているでしょう⁉️

そしてもう一作品作りました。



これは意外と簡単‼️

でもこの金の模様は金箔を貼り付けて作るんですよ‼️



テレビでよく見ていた金箔、私初めて使いました。 とっても薄くって、ふわふわぁ〜っとしているので、扱いが難しいんです💧

今日は2作品仕上がり、得した気分ですね🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のホッ | トップ | 箕蚊屋地区で上棟です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリマークレイ」カテゴリの最新記事