「安心して暮らせる住まい」の、水先案内人!!

「不動産業者が行なう日常の業務とマスコット犬の夢を綴る、
不動産アナリスト、が解説する!」

少し、増えましたので。

2016-10-15 14:12:45 | 趣味の世界に入るとは。


NH
:タケゾウ(ムサシは、立派すぎるかな)

生まれ
:1860.04?

性別
:男

血液
:B型

星座
:おひつじ座

前世
:ゴリラ (娘が3才のとき、ゴリラの絵本を見て、妻に「パーパー」と言っていた!!)

生まれ
:ど、田舎のてんぺん、最近は、市になった。

職業
:自称、不動産専門FP

似ている芸能人
:オール巨人(肯定も否定も、人の評価だから)

身長
:173 

体重
:69.5㎏

相棒
:ピース10歳(亡くなったチヤッピは、永遠の相棒)

性別
:オス (かわいいですよ。)

犬種
:トイプードル・エアデール・テリア

趣味
:愛犬と散歩?

髪型
:透かし、崩れ七三

口癖
:念ずれば花開く。

妻の口癖
:まったく

性格
:好奇心旺盛、涙もろい? 反省は後から

目標とする人
:自分の中の自分に勝つ

武道
:師匠:不在 (ご意見番:O会長、コーチT師範)

持っている資格
:誇れるものなし、FPの資格更新を継続

憧れの女性
:控えめで人格者

憧れの男性
:声の綺麗で歌が上手い人

好きな言葉
:念ずれば花開く、蔵の材より身の財すぐれた
り、身の財より心の財第一なり。キョウコ作?

好きな芸能人
:里見浩太朗・北野たけし(ビートたけし)仲間ゆきえ、鶴田真由・中村玉緒

好きな食べ物
:大根おろし、オムレツ

小さい時に食べた思いでの物
:勝丼が食べたかったが卵丼で我慢した。

嫌いな食べもの
:食えないもの

好きな飲み物
:ビール・日本酒・一番がコーヒーかな・ウーロン茶

好きな楽器
:ギター、ソロで10曲は引けるようになりたい。

好きな音楽
:フォーク、軽いロック、クラッシック

好きな曲
:今は、栄光の架橋、断絶、その他書ききれない。

好きな教科
:好奇心学類

習いたい教科
:英語(できたら、マーケティングの原書を読むまで)

好きな国
:日本、イタリア、フランス、アメリカ

好きな県
:福島県、北海道、

好きな地域
:会津・白沢村・郡山市

好きなテレビ
:時代劇・相撲・ゴルフ中継・ドキュメンタリ

感動した映画
:「田原坂」・ローマの休日・小さな恋のメロディ

感動した本
着黄色い牙、流、その他多数 上杉鷹山上下

読みたい本
:死んでいない者、コンビニ人間

しているスポーツ
:ピンポン、バイク、ウオーキング

やりたいスポーツ
:ヨット、ウインドサーフィンは一度はやりたいが

打ち込んでいる武道
:剣道、五段位を目指している。

やってみたい武道
:合気道、空手、

購読している新聞
:日本経済新聞、福島民友、日経ヴァリタス、

購読している雑誌
:JOURNAL、RealPartner,

好きなブランド
:モンブラン、セイコウ、日産自動車、キャノン

愛 車
:アテンザ、走行距離118,000キロ


:芥○賞の作家、メルマガの殿堂入り

休 日
:読書・散歩して近所のわんちゃんと遊ぶ・剣道の稽古

愛する人
:生きている物、者全て

今一番欲しいもの
:関節に必要な軟骨を再生する細胞

今一番行きたい所
:イタリアのローマ、ギリシャ

今一番やりたいこと
:もっと、不動産コンサルタント業

よく遊ぶところ
:道端、近所とそこの犬 川、山、海と自然

カラオケで歌う曲
:「イチゴ白書」「心の旅」「与作」北の漁場、栄光の架橋

マイブーム
:メルマガの復刊、病気で休刊していた

朝起きて生まれかわってるなら
:大鷲(コンドル)がいい。

会えるなら
:西郷隆盛、土方歳三と竹刀を交えたい。

行けるなら
:10年先の自分を見たい。

一つ、叶えられるとしたら
:関節の軟骨を補充したい。

人類の平和のために何かできること
:世界では教育を受けられない子供が多くいる、その現実を少しでも減らしたい。

はっきり主張したいこと
 私もだが、年長者を敬い、年下を慈しむ世間で有って欲しい。

思うこと
髪が白くなること、最近は、薄くなること

大事なこと
頂いた命を全うすること、一日一生のつもりで生きること

ここだけの話
:素振り用の木刀を削り軽くして笑われた、いいばい。

昨日の夢
「ブログを書かなくちゃ!」だった。今度は、メルマガを書かなくちゃかな


よかったらベスト10入りにチャレンジの

人気blogランキング、100位以内を目指すに

カチッとクリックして応援をお願いします。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナポレオン、明日まで待とう... | トップ | 土方歳三、命日は^_^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。