Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

良いコンサートに参加してきました 平成24年4月

2012年04月22日 | 日記
 参加してきました。疲れた。地元の町にはなるが隣町とも言えるので少し離れている。少なくとも今年初めて乗車する路線に乗ってきた。
平成20年代に会った事がある人物と再会したと言えばそうなるが意外だったのは想像していなかった別人とも再会が行えたこと。まさかと思った。
コンサートに行ってきました。そのコンサートは説明を交えながら歌われます。友人が重病になったお話を交えて歌われていました。私は平成20年代初期に岡山県に行ってきました。その時に知り合った宣教師が歌手の友人の息子さんでした。ご遺族と私が昨夜再会を果たせて驚きました。
 詳細は、あえて語らないが世の中には重病で苦しむご家庭が存在するがキリスト教の祝福に助けられている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(金)のつぶやき | トップ | 4月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事