Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

孤独死 平成24年五月

2012年05月12日 | 日記
損保初の家主向け保険が好調 背景は賃貸での“孤独死”急増(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
 私の知り合いは新婚の時点で夫婦の年齢を合算して100を上回っていた。初婚で晩婚であった。だけど、彼は孤独死を免れたと思うが彼女には子供がいないから孤独死になる恐れがある。ある意味、想像を超える夫婦もいるが旦那様は大家さんなので住宅の貸し出しをしている。この保険は良い提案だと思うが将来的には値上がりも予想される。少子高齢化ばかりか晩婚も発生しているからです。全く逆に50歳を過ぎてから子宝に恵まれた旦那様もいる。親には、高い標準が求められるから生命保険には加入しているそうです。非常識だと思われるかもしれないが教会員が単純に平日に自宅内で病死をして腐乱死体で発見されるのも考慮しておかないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合併と買収は多くの業界に及... | トップ | 5月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事