冒頭の画像ですが、1960年代のアメ車(初代ダッジ・チャージャー)のようにグリルの裏側にライトが存在しているとお考え下さい。チャージャーは今となっては日本ではWEBマガジンとしては有名であっても、最近では無くなったデザインというか提案の車ですね。 ガラスが割れやすいからといって網(物理的な鉄の棒?)で保護する車は、最近は見かけなくなってきました。
自転車の網カゴに携帯電話のケースにライト(懐中電灯)を入れて用いています。自転車は割りと振動が激しく電池が機能しなくなる恐れがあるから、中の電池を入れるケースに電池を装着してからセロハンテープで巻いて固定してから使用するのを推奨します。
夜間、自転車で移動するのは仕方が無いが無灯火は危険であり違法なので、辞めておいた方が良いです。
実際の所、あるテレビ番組で「自転車のライトが故障しているならば、カゴの中に懐中電灯を入れて点灯させて下さい。」といった発言があった。 受け入れて良いと考えます。 一般的な自転車用ライトは、故障しやすいのもあるが、取り付け式の場合、盗まれる恐れがあるから、こういった選択を私はしました。
中のライトですがikea.jpで買ってきました。LEDだけに長期間点灯してくれるばかりか低電力なので重宝します。使用している電池は有名なエネループです。月に一回以上、充電が必要です。
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下記の画像をクリックされますと拡大します
過去にこういった選択をしていたが切り替えました。
自転車の網カゴに携帯電話のケースにライト(懐中電灯)を入れて用いています。自転車は割りと振動が激しく電池が機能しなくなる恐れがあるから、中の電池を入れるケースに電池を装着してからセロハンテープで巻いて固定してから使用するのを推奨します。
夜間、自転車で移動するのは仕方が無いが無灯火は危険であり違法なので、辞めておいた方が良いです。
実際の所、あるテレビ番組で「自転車のライトが故障しているならば、カゴの中に懐中電灯を入れて点灯させて下さい。」といった発言があった。 受け入れて良いと考えます。 一般的な自転車用ライトは、故障しやすいのもあるが、取り付け式の場合、盗まれる恐れがあるから、こういった選択を私はしました。
中のライトですがikea.jpで買ってきました。LEDだけに長期間点灯してくれるばかりか低電力なので重宝します。使用している電池は有名なエネループです。月に一回以上、充電が必要です。
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過去にこういった選択をしていたが切り替えました。