楽しい時間の中で

旅行,小説,釣り,温泉・・趣味について書きます

秋の海と風

2016-10-16 | Weblog
昨日、磯に行ってきました。

週末の早朝に出かけ、早いうちに船に乗り込む。

既に釣り人達は磯に立っている。


みなさん凄っ。早っ!


いい磯に降り立ったのですが

腕が悪いせい・・と言うか、水温も高くて

エサ取り君達がめっちゃすごくて。

・・・養殖してあげました。

美味しい餌をたっぷりと。




船で行く磯は、気持ちの安らぐ空間があります。


海を渡る気持ちのいい風。広くてキラキラしている海。





帰途、遠くの空に見える月が

凄ーく丸くて大きかったです。






秋。
もう紅葉が始まっています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の風を感じて | トップ | 美しい秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月 (千葉大好き)
2016-10-26 22:34:35
季節は確実に進んでいますね 素敵な写真です スタンプ
短い秋 (ta)
2016-10-30 19:37:58
季節はしっかりと、確実にに進んでいきます。
その瞬間を大切にしたいですよねっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。