Tappy's WORLD BLOG

たっぴ~@管理人の趣味世界をみなさんに見てもらうためのBLOGです。
よろしく~

Googleマップ

2008-08-07 21:38:57 | Weblog
先日公開されたGoogleマップのストリートビュー。
さも、その場所に立って周辺を見渡しているかのようなバーチャル体験ができるモードです。
マウスをグリグリしてあたりを見渡したときには感動すること間違いなし。

あまりにもクリアにあたりを見渡せるため、<<<プライバシーが問題に>>>なるのも致し方ないところ。


まぁ、でも楽しいのは事実。
早速、友人宅などを覗きに行ってみたところ・・・

大学の友人の車が変わってました

・・・M君、もう335は飽きたのか


Googleで見たんやけど、とは電話しづらいので困っています



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉)
2008-08-08 09:43:56
ちわ~
Googleすごいですね。
今は亡きうめ吉号も、ハッキリクッキリ写っておりました。
返信する
Unknown (ぴかりん)
2008-08-09 01:51:35
お久しぶりです
BLOG発見しました
コレカラモ宜しくです
返信する
Re: (たっぴ~@管理人)
2008-08-09 08:47:38
>うめ吉さん
僕の新居もハッキリクッキリ写ってました
もちろん引越前の写真ですけど。

知り合いが写ってる、とかいう話もありますね

ホントすごいです。


>ぴかりんさん
どもども

BLOGのアドレスは変えてませんので、今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿