日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。






今月の掲示板の教え

2017-07-14 | 日々つれづれ
    今月のお墓参りに行きました、いつものようにお墓を掃除して
    お花を替えてお参りしました。そして毎月帰りがけに 掲示板の
    教えを読ませていただいてから帰ります。

       

    今月の教えを読んで直ぐは そうだな~と人に合わせて考えました。
    しかし これを自分に合わせて考えると 思いは少し違ってきます。 

    私はそんなことは無いと思っていても 本性は出ているのですね !
    こんな時 人は一歩離れて見てみると、よく見えるのでしょう。

    自分の持っている性質を知り 周りに迷惑を掛けぬよう暮らせねばと、
    わたくしなりに勉強させていただいた 今月の掲示板の教えでした 。   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安芸津のじゃがいも | トップ | モミジアオイの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。