日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。






ひろしまFF

2017-05-03 | 日々つれづれ
    広島は今日から 第41回の フラワーフェスティバルが始まりました。
    平和大通りは 97団体の約8400人が パレードして歩かれました。
 
    私はとても出歩けられそうにはないので、家で テレビ中継を
    見ながらお祭りを楽しみました 写真はテレビの中継画像です 

    

    

    

    

    

    

    今日は時々 薄曇りもある晴れの 丁度よいお天気でした~ 
    明後日の子供の日まで開催されます。沢山の人出があることでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い | トップ | 和服の裏地をストールに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。