ニュウネットライフ!

ネットライフでエンジョイライフ!

ドルチェ甲ステッチクロスベルトシューズ

2017-09-18 12:34:33 | QVCジャパン

icon
icon

ドルチェ甲ステッチクロスベルトシューズ
icon

素足での歩行状態で歩ける靴がコンセプトの「Doruche(ドルチェ)」。スニーカーとカジュアルをミックスしたような、クロスベルトシューズです。ベルトに面ファスナーを使用しており、甲に合わせて調節が可能で、脱ぎ履きもらくちん。甲裏部分にポリエステルトリコットを使用し、足当たりも柔らかです。ソール部分はEVA材を3層構造で使用することにより、歩行時の衝撃を吸収し、足への負担を軽減します。





icon
icon

ドルチェコンビ両サイドゴムシューズ
icon

両サイドに配したゴムで足にフィット。歩行時に踵が脱げにくく、脱ぎ履きが楽なシューズです。履き口の甲中央に施したスリットが開く事により、足入れしやすく甲高の方にもオススメ。履き口の踵に入れたパットで、靴擦れしにくくなっています。中底全面には5ミリのスポンジクッションを使用しており、足裏への当たりも柔らかに。靴を置いた状態でつま先が浮かせたトウスプリングが踏み出しを補助し、歩行をサポートしてくれます。





icon
icon

ドルチェ軽量ワンストラップシューズ
icon

軽量で履き心地の良い、ワンストラップシューズをご紹介します。甲裏部分にはポリエステルトリコット使用し、足当たりも柔らか。甲ベルトに面ファスナーを使用することにより、足に合わせて調節が可能です。中底全面には、約8ミリのスポンジクッションを使用しました。つま先に親指側から厚みをもたせて、緩やかな曲線で丸みを帯びた形状で、足指を圧迫しにくいデザインに。深めの踵が足をしっかりとホールド。踵後ろの履き口がVラインになっており、足首が動かしやすい仕上がりです。踵からつま先方向に流れるようなラインで、視覚的に脚長効果も期待できます。







icon
icon

ドルチェ山羊革ウィングチップスリッポンシューズ
icon

柔らかく、しなやかな肌触りが特長の、山羊革を使ったスリッポンシューズ。メダリオンのパンチングでデザイン性を高め、白ステッチを入れて、ラインを際立たせています。靴を置いた状態で、つま先が浮いている高さのあるトゥスプリングが、歩きだす際にスムーズな踏み出しを補助。また、靴の先端部分が地面に当たりにくいため、つまずきにくくなります。アーチ部分にはクッションが入り、土踏まずが落ちてこないようにサポート。両サイドの履き口はゴム仕様で、脱ぎ履きも簡単に。さらに歩行時にも、甲を圧迫しにくくなっています。




icon
icon

ドルチェ 軽量ローファー
icon

片足約190グラム(23cm 片方)の、軽量ローファーです。中底全面に5ミリのスポンジクッション使用することで、足裏への当たりも柔らかく。シンプルでスタイリッシュなデザインで、おしゃれな足元を演出してくれます。






icon
icon

ドルチェ厚底甲ゴム入りスリッポンシューズ
icon

甲の中央と両端に使用したゴムで足にフィット。歩行時に踵が脱げにくく、脱ぎ履きが楽なスリッポンシューズです。踵底面は着地しやすいラウンド形状。着地時の接地面が広く、衝撃を分散・緩和してくれます。履き口の踵にはパットを入れて、靴擦れしにくい仕様に。靴を置いた状態でつま先が浮かせたトウスプリングが踏み出しを補助し、歩きやすくしてくれます。







icon
icon

ドルチェ サイドクロスゴアブーツ
icon

両サイドの履き口にゴムを使用した、脱ぎ履きが簡単なサイドクロスゴアブーツです。甲裏部分にはポリエステルトリコットを使い、足当たりも柔らかく。また中底全面には、5ミリのウレタンスポンジクッションを使うことで、足裏への当たりも柔らかくなっています。






icon
icon

ドルチェ 軽量4E内側ゴムレースアップシューズ
icon

甲の内側にはゴムを使用。足に合わせて伸び縮みして、脱ぎ履きもラクになレースアップシューズです。また本体裏部分はメッシュ素材。さらに中底全面に5ミリのスポンジクッション使用することで、足裏への当たりも柔らかくなっています。




ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Provador リブニット&シフォ... | トップ | 【10%OFFクーポン対象】あっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

QVCジャパン」カテゴリの最新記事