momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

植木用ハサミ 直りました

2017-07-14 10:09:22 | 主人(nanami)のつぶやき



      今朝 下駄箱の上に ハサミが・・・・・


      ビスのとれたとこに ビスが・・・・とめてありました



       


       

         裏側の取れなかったビス  黒色でした




      所長が 直してくれたみたい・・・・・ ありがとう!



      早速 昨日の続き 紫陽花の剪定しました


      これから使うときは ビスが緩んでないか 確かめて使います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕菅 その後・・・・ | トップ | 鵯上戸の花 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-07-14 10:21:14
手先が器用な人は
いいですね。

こういうのは
直ぐに直せるから。

私には
無理です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む