momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

トンボ捕り!

2007-07-16 13:45:06 | 主人(nanami)のつぶやき


   あがった 台風が過ぎ去った後 秋?がきた

   涼しい秋風?とともに 赤とんぼの大群が!

   久しぶりに こんなにたくさんの赤とんぼの群れをみた


             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 怪獣の相手! | トップ | 夕日がくれの茶会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (熊たんより)
2007-07-16 18:53:08
地震大丈夫でしたか?
午後からフォトがアップされたのでたいしたことは
なかったんだと思いほっとしているのですが。
こちら、台風が去ったあとも蒸し暑くジメジメしてうっとうしいです。まだ梅雨はあけそうにありません。
そちらは、涼しそうですね。
大丈夫! (>熊たんへ)
2007-07-16 22:25:51
ありがとう!ご心配いただきまして!
おかげさまで、地震・台風・大雨ともたいしたことなかったです。
九州方面は大雨 大丈夫でしたか? 総雨量はすごかったみたいですね。
台風も 本土からそれて 太平洋上を通過したとか被害も最小限、でも 今日の地震には 驚きました。

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事