momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

SDカードからPCへ 取り込めない・・・・

2016-10-16 19:31:59 | 主人(nanami)のつぶやき



      昨夜 電源切った時 システム更新のメッセージあり

      
      今 今日撮影したフォトを いつものように 取り込もうとしたが


      エクスブローラーから PCで SDカードの存在でしたが 今日は そのSDカードが 出てきません



      なぜでしょうか?   PC音痴のnanamiには 解かりません


      教えてください フォトの取り込み方を・・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大文字草 いろいろと・・・ | トップ | やっと 取り込みに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2016-10-16 20:29:51
SDカードがきちっと入っていない
またはロックがかかっていると言うことはありませんか
取り出して再度挑戦してください

というくらいしかわかりませんけど
できるようになるといいですね

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事