momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

竜胆

2016-11-02 15:50:47 | 草花




        


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鵯上戸の実 | トップ | 小菊 開花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし ひさこ)
2016-11-02 17:30:27
お花、猫ちゃん 眺めていると癒されますね。
風邪中々治らず、休養の毎日。久々に開いた
momokaの部屋  楽しませてもらっています。
継続は力なり・・・と言いますが、毎日の掲載には
感心と同時に頭が下がります。
益々のご活躍を・・・
こんばんは! (ひさこさんへ)
2016-11-02 18:04:36
コメントありがとう!貴方も風邪でしたか?
私もなかなか咳が止まらず医者に薬変えては飲んでました。ようやく治りました。
高山行けますか? それまでに治して元気に参加してね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む