momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

食事会へ・・・・・

2017-05-16 00:09:43 | 食べ物



       昨日 昼食会が・・・・・


       1日 昼・夕食共1組4人まで 予約のみしか・・・・・

   
       1か月以上 待ちました 先月は 予約で満席 昨日になりました




       松花堂弁当+ステーキ膳 お一人様2,000円でした


         


         







        お蕎麦と天ぷらが 後ほど・・・・


          


          


       デザート(アイスクリーム・プリンアラモード・コーヒー)


         


           プリンには キウイがのってました



        おかわりご飯は 白米(コラーゲン入り)が・・・・


        御膳の押麦ご飯は 半分だけで満腹です 


        コラーゲンで食べてみたいけど 満腹で 半分残しました




        ひさしぶりです 友人たちとの食事会

        
        話に盛り上がり お食事も美味しく 楽しい会に・・・・・


       


        


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山苧環 | トップ | 黄葉小手毬 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-16 05:36:06
楽しい食事会で
よかったですね。

1か月以上も
待った予約でしたか。

人気のお店ですね。

ところで、
多くの人が誤解しているようですが、
コラーゲンを摂取しても、コラーゲンには
体中ではなりませんよ。
摂取したコラーゲンは小腸でアミノ酸に分解されて吸収されて、その後に蛋白質に再合成されますが、コラーゲンに、またなるわけではありません。その時に必要な蛋白質になるのです。
だから、コラーゲンを食べても無意味でありますよ。

ここ、
大部分の人が誤解していますものね。

失礼致しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む