momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

ありがとうございました・・・・・

2016-12-31 18:10:48 | 主人(nanami)のつぶやき



       本年も 拙いnanamiのブログ訪問 いただきありがとうございました  

       コメントや訪問者数に 励まされて ここまでこれました


       来年も どうぞ よろしくおねがいいたします、    


       皆さま どうぞ よいお年を お迎えを!


            狸爺や





          momokaは どこ?


          久しぶりに タワーの上に いました



              


           



         ご挨拶は?

         眠くて 眠くて ごめんなさい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿「夢」 | トップ | 明けまして・・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wingtom)
2016-12-31 20:09:27
長い一年も
終わってみれば短いものでした。
今年 合計で
5カ月位は九州に滞在したと思います。
地震があったので
去年より少なかったです。
(阿蘇滞在中大きな2回の地震を経験)
また来年も
旅するデジカメで頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。
Unknown (はてちょび)
2016-12-31 22:39:31
nanamiさんいつもご訪問いただいてありがとうございます
感謝申し上げます^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事