momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

CDの注文は・・・・・

2017-07-08 07:55:20 | 主人(nanami)のつぶやき


    久しぶりに 5~8年ぶりに ネットで予約注文を・・・・・

    
    すっかり忘れていました AmazonかHMVか? どっちだったかな?

 
    次に 注文の仕方も・・・・・ ようやく カートに入れて 注文 確認まで・・・

    あとは 支払いのメール(コンビニ支払いに)が きたら 


    お金を 払って 商品待つだけ・・・・・に

    
    あの頃は 商品出るたびに 注文してたのに・・・・・



    何のCD注文か? それは 届いてからのお楽しみに・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花「十二単衣」 3 | トップ | CDは・・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wingtom)
2017-07-08 22:20:32
お役に立てて嬉しいです。
私の車に入っている曲は
皆さんからCD借りて
録音したものばかりです。
女子十二楽坊以来
久し振りにCD購入しました。

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事