momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

大失敗 栗ご飯が・・・・?

2017-09-18 16:41:51 | 主人(nanami)のつぶやき



    ご飯炊けたと 炊飯器開けたら まだだった

    おかしいな? 1時間前にスィッチいれたはずだけど・・・・

    よくよくみたら 保温のランプが・・・ ありゃらら これは 大変

    炊飯のスィッチに 入れ直し・・・・・多分 このご飯は メッコに

    新米で 美味しい栗ご飯をと 炊いたけど・・・・・大失敗 それも

    いつもより1合多めに 友人におすそ分けとして・・・・


    初めての事故? 大失敗

    このバアバ ボケたかな? やきがまわったかな?




    こんな時の対処の仕方 よい方法があるなら 教えてくださいな?

    


    なので 今夜は カツ専門店へ 夕ご飯を・・・・ ジイジのおごりで

    バアバの誕生祝いを 兼ねて・・・・

    
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が 寒さを・・・・ | トップ | 夕べの食事は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事