momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

夕食会でした

2017-03-15 15:50:56 | お助け隊



     夕べは お助け隊の反省会と今年の計画をで 食事会でした


     計画に 話が盛り上がり なかなか食事に たどりつきません


            
               猫の箸置き


          ノンアルコールビールで 乾杯し 


          お刺身と蟹が でました

            

          お刺身 食べることに 夢中  無し


            

              梅そば


            

               蟹しんじょう
           
            
          
               7品盛天ぷら


            

               目鯛   グリンピースソース


            

               ご飯    はまぐり味噌汁     香の物


            

            抹茶とマンゴのアイス



       お土産は お花の鉢
    
             くじ引きで 選びました


              


        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のさくらと一郎は・・・ | トップ | 小豆柳と黒柳 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2017-03-16 12:13:23
momoka様
おはようございます。
お食事会に花が咲いたようですね。
美味しそうなお料理!猫の箸置きも素敵。

コメントを投稿

お助け隊」カテゴリの最新記事