momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

6月の来い来い会に・・・・・

2017-06-14 18:27:51 | お助け隊



     今年も 始まりました


     こいこい会の昼食作り ボランティアに 出かけました


       



            



       昼食です


         
       

           新ショウガご飯   野菜の天ぷら  ブロッコリ茎のきんぴら   トマトの酢漬け  


           ブロッコリ茎の味噌漬け    味噌汁(豆腐・えのき・ねぎ)


           

       おやつです

         

           コーヒーぜりーの素で作った羊羹 コーヒー羊羹です


           あんこは 市販のものではなく 和菓子店のあんこでした

           和菓子店のあんこ 特別美味しく感じました


         みんな 美味しく いただきました。   ごちそうさま
           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花「隅田の花火」 | トップ | ミニバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お助け隊」カテゴリの最新記事