momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

ただいま 帰りました・・・・

2016-11-08 00:14:17 | 主人(nanami)のつぶやき



      栃木・茨城の旅から 7日中に 帰ってこれました


      1泊2日の紅葉の旅でした



留守中に 訪問いただきありがとうございます


      旅の思い出は ボチボチ  してまいります



  
      今回の旅で カメラのシャッターをきると レンズが閉じて 写せませんでした

    
      まさか 故障? と不安でしたが 近くにいたカメラマンみたいな人に


      事情を話すと 多分 SDカードが満杯では? アドバイスを・・・・


      いらない写真を 消却処分したら 写せました


      また 故障?と 心配でしたが まさか SDカードのせいとは・・・・・?


      今回 予備のカード持参せず やむなく 写したフォトの除去処分に・・・・


      ブログのみのSDカードで に取り込むと 消去してました


      旅に出るときは SDカード入れ替えるか 予備持参でしたが


      すっかり 忘れていました


      以前のカメラは カードが満杯ちかくになると メッセージが・・・・


      今のカメラは 出ません 



      


      

      
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良く・・・・・ | トップ | 干支の木目込み作りに・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事