momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

半年 過ぎた・・・・・・

2017-07-01 05:26:20 | 主人(nanami)のつぶやき

    早や 7月 2017年も 半年月日が過ぎ去りました

    今日から 後半に 入ります



    今週のお天気予報 が 並んでいます

    梅雨も 本格的? 今までの空梅雨は なんだったんでしょう・・・・・ 

    これで 庭の水やりから 解放されそう?
      
    

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特等席に・・・・・ | トップ | 紫陽花「伊豆の華」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花の名前? (fukurou0731)
2017-07-01 09:00:23
momoka様
おはようございます。
この花の名前は?
ブッドレアでいいのでしょうか?フジウツギ?
いずれにせよ、アゲハチョウの仲間が大好きな花なんです。
木曽の拙宅にも何度となく植えているのですが、根付いてくれません。
こんにちは! (fukurouさんへ)
2017-07-01 11:36:20
藤空木です。
いつも コメントありがとう!

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事