DIYなあたしんち。

おしゃれな部屋作りを目指して旦那さまがDIY(´ω`)♪
おうち・子供・愛犬・モニターなどの日記。

12月に欲しいニットワンピはこれだ!

2016-12-13 | モニター
久々の更新ですm(__)m



最近はフリマにハマリ、あれこれお得探しに夢中♡w

この秋冬はニットを沢山買いました!
でも、、、色チ買いや似た形のものばかりでコーデがスキニーにニットとワンパターンに(・・;)

新しい服は気分が上がるけど新鮮さは、、、

これからクリスマスやお正月もあるし、いつもと違った雰囲気に挑戦っ!!て事で【ニットワンピ】を探し中~♪

アクアガレージさんで可愛いニットワンピを見つけました!


「12月に欲しいワンピースはコレだ!」

①ニットワンピース ニット あぜ編み ロングロング丈のニットワンピは着た事がないので今一番着たいワンピです♡
ゆったりめな作りで深めのスリットが好きです(^^)
着痩せ効果にも期待を込めて、、笑
色はやっぱり黒かな~

②ニットワンピース Vネック次は↑のミニワンピ♡
Vネックが大人っぽく小顔効果狙いで、、笑
ストンとしたIラインシルエットもシンプルで着まわし出来そうです。
こちらも色は黒、グレー、キャメルかな(^^)

③ニット ワンピース チュニック最後はこちらのチュニックです♡
今年らしいボトルネックのニットは持っていないので気になりました~
首もとも温かそうです(^^)
色はモデルさん着用のキャメルが好み!


↓気になった方は覗いてみて下さい★↓
aquagarage





【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいワンピースはコレだ!」 ←参加中



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時に!ヒルズの物干しラ... | トップ | ペット専用♡洗剤&柔軟剤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。