楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

ユズが我が家に来て一週間(成犬を新たに迎える事とは・・・)

2017年12月08日 00時09分02秒 | 日記
年末年始は着ぐるみが多くなる季節です

我が家が迎えたワンコはユズで5頭目です。

そして・・・成犬を迎えたのはユズが初めてです。

自分は案外マイナス思考な奴ですが、初めて成犬を迎える事については不安はありませんでした。今となっては何故そんな自信みたいなモノがあったのか、それはいったい何なのかうまく説明できないのですが、ハスキーという犬種の寛容さに頼っていた様に思います。


ユズが来る前の我が家のワンコ達は、ご飯を食べるのもお散歩もやる気あるのかないのかマンネリした日常に包まれていた様に感じます。


ユズが来て、柴姉さん達は覇気を感じる様になりました。ガクは案外(出来る子)だったと感じました。


ユズの初玉ハス


結論から言えば(案ずるより生むが易し)といったところでしょうか?

ユズはもう完全に我が家の一員です


もう、毎日「うるさ~い」と言いたくなるくらいにガウガウ遊びしています。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿