楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

3連休とクリスマス(中編)

2016年12月26日 21時44分40秒 | 日常
遊んできたよ

おとさんの車のバッテリー上がりは携帯バッテリーみたいなモノで回復しましたが、車をしばし走らせないとね・・・

1回のお出掛けで(やらなくちゃ!)を全てやっつける為に向かった先は、小田原です

まず、みかんの買い出しに国府津の問屋さんに行きます。
そしてお正月の準備にかまぼこも買わなくちゃ

小田原には「かまぼこ通り」なる道がありいくつかのかまぼこ屋さんの本店があります。今回は「〇う田代総本店」にしてみました。

そして、年賀状用の写真として以前撮ってあったモノにおかさんがクレームを出し、撮り直しをしたいって事で・・・

お城でう〇こするな!
キレイなおねえさんが一緒に写真撮ってくれた。
本丸に居るお猿さん達は猿団子になっていたよ
見上げると小田原城の天守閣です。

年賀状用の写真の候補A案です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々・・ (ゲンママ)
2017-01-14 14:57:49
お邪魔にならないように覗かせていただきます。可愛いみんなに逢いに。。

コメントを投稿