楽天的ハスキー

我が家の(俺様的)ハスキー「ガク」の破天荒な日々を中心にしたブログです。柴犬の話も…

長谷寺の紫陽花と中途半端な夏(後編)

2017年06月19日 21時22分35秒 | 日頃の散歩
       砂浜のお散歩の後だから座り方がだらしない

朝んぽして長谷寺の開園を待ちました。開園30分後の長谷寺前にはこんな看板が・・・



とりあえず、長谷寺(前)でガクと紫陽花を撮りました。

ハス好きの人力車のお兄さんが遊んでくれました。
今日あたりは紫陽花見物のピークなんだろうね・・・って事で長谷寺の紫陽花見物は後日って事にして別の場所へ・・・そこは近くにあります。

ここの売りはね・・・

江ノ電と紫陽花の景色が撮れるのです。


列車が走ってないけど、こんなアングルでの撮影がベストなんでしょうね。こちらでは、江ノ電の係の人がずっと撮影での注意喚起してました。

今日の鎌倉でのおみやげです。
どうしても現地で作っているお豆腐屋さんのお豆腐を食べたくなっていたので、絹ごし豆腐、生揚、おからを買いました。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷寺の紫陽花と中途半端な... | トップ | 鎌倉の紫陽花にリベンジ(長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。