楽天的ハスキー

我が家の(俺様的)ハスキー「ガク」の破天荒な日々を中心にしたブログです。柴犬の話も…

GWの旅行3(秩父から日光へ)

2017年05月05日 13時45分58秒 | 旅行
大きな滝を見て来ました。
秩父の三峯山を下りての我が家の予定はどうなっているでしょうか?

今回の旅行に際して、おとさんはおかさんに聞いていた、「何か見たいモノない?」と・・・おかさんは「吹割滝を見たい」との事、
吹割滝とはどんなところでしょう?

こんな場所です


ここに向かう途中は雨が降ったりして足元滑りそうでした、今の季節は雪解け水が多いので滝もとても豪快に見えました。

(日本のナイヤガラ)と過大なキャッチフレーズのあるこの滝でしたがおかさんは「想像以上だった」と言ってました。


それから、更に進むと雪がいっぱい残っている場所に着きました。おみやげ屋さんのお姉さんに撫でてもらったおり・・・

(日光)白根山登山口、このお山は栃木県で一番高いお山なんだって

県境を過ぎて、また大きな滝があったんだよ。湯滝と言うらしいです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの旅行2(白いお守り狂騒曲) | トップ | GWの旅行4(お泊りは会津高原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。