楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

6月生まれを囲む会に行きました。

2017年06月11日 21時26分57秒 | ハスキーイベント
皆さんお誕生日おめでとう

梅雨入りしたのに今日も絶好のイベント日和!暑くもなく寒くもなく爽やかな陽気でした。

本日は「6月生まれを囲む会」場所は富士山の麓にある(ドッグリゾートWoof)にて行われました。

でも・・・出掛ける前にやらなくちゃならない事がありまして、我が家のビワが大豊作なのです

この子達です
みんな木の上で熟している様で、囲む会の皆さんに配布させて頂かないと困りますので早朝から収穫致しました。

会場に到着するも・・・

記念写真できるくらいに活動しない我が家のワンコ達

おでこ姉さんとくっついてないと不安なガク

リラックスしてハナさんとツーショット


我が家のワンコで一番(ドッグラン)を満喫したのは凪姉さんでした。

みんなでごはんの前に記念撮影をして・・・

ごはんを食べた後にトリミング室を覗いたらポトフさんがシャンプー終えてドライヤーにかかってました。今回の囲む会の趣旨には体調を崩していたポトフさんの快気祝いも兼ねてました。元気になった様子で良かったですね。

大好きなタワラさんとツーショットしたり

帰り間際には以前にエンドレス気味に遊んだ事もあった清雅さんとスフレさんと遊ぶかなぁくらいになりましたが、そろそろお帰りの時間になってしまいました~次回は遊べるといいなぁ

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿