楽天的ハスキー

我が家の(俺様的)ハスキー「ガク」の破天荒な日々を中心にしたブログです。柴犬の話も…

5月度やどりき定例会に行きました

2017年05月14日 19時32分12秒 | ハスキーイベント
やどりき行ってきた~柴姉さん達も一緒だった~


ランに着いたばかりの時はタッタカしたけど・・・あとはお水のところでパチャパチャしてたよ~凪姉さんは
(水を得た凪姉さん)だった

水辺で軽くお昼寝もしちゃうくらいお水が好きです。

お水が超大好きな友達もいました。

みんなで集合写真です。

みんなでごはん食べたよ~

そして・・・また、お水ですか~

遊んでくれた皆さんありがとうございました。これから暑くなる季節になりますが、また遊んで下さいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの旅行8(誤算で早帰り) | トップ | 特別ではない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。