夏祭りKODO

夏祭りKODO実行委員会のブログです。最新情報や裏話などイベント情報満載です。

PR隊!!三重大学編

2012年05月27日 22時42分17秒 | 夏祭りKODO’12

5月25日に三重大学内で

西村実行委員長

いかだレース担当野間くん(のまっち)

スペシャルゲストの加藤さん(椎茸屋さんで、加藤さんの作る椎茸は絶品です。)

そして奥村で、きほく夏祭りkodoのPRをしてきました。

三重大生のみなさんにも協力してもらい凄く楽しかったです。

協力して頂いた学生のみなさん本当にありがとうございました。

PR終了後、学食でランチ!!めっちゃ美味しかったです。

このブログ見てくれている学生のみなさん。

今年の夏休みは自然豊かな紀北町で、いかだレースはいかがですか??

みなさんの参加を実行委員会一同お待ちしてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿