ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

鰻重・肝吸い牛小鉢セット@吉野家

2017年07月15日 13時20分48秒 | B級グルメ
30℃超えの暑い日が続いている金沢.
じっとしているだけでも,体力が消耗しそう.
そんな中,今週は月曜日(7月10日)から本日土曜日(7月15日)まで,6日連続でチャリンコ通勤.
今週は薬学坂を毎日チャリで登坂.(フル・チャリ)

一週間フル・チャリするには,もりもり食べてスタミナをつけなければ・・・.
と言うわけで,吉野家で「鰻重」にトライです.



2枚盛りで,肝吸いと牛小鉢つき.



鰻と牛小鉢のダブルパワー.



かば焼きのタレがテカテカと光る.
ジュワッと脂がのった柔らかな鰻.



2枚盛りだと,重箱一面が鰻です.



肝吸いです.



栄養たっぷりの鰻の肝.
いかにもパワーがつきそうです.



せっかく吉野家に来たのだから,牛丼の具につかう牛肉を小鉢で頂く.



鰻と牛肉でパワーを充填.
明日は日曜日だけれども,高校生の1日体験入学です.
ウナギパワーで,高校生に負けないよう頑張るゾイ!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華@てんやラーメン... | トップ | 2017年度・楽しい薬学部への1... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い季節 (つるぎの流人)
2017-07-15 19:41:23
私はくら寿司で軽めにうな丼いきました。
何軒か比べてみたいですね。
つるぎの流人さんへ (ちょい不良ゴーシュ)
2017-07-16 09:15:38
ウナギの食べ比べ,面白そう.
ところで,圭三君はそちらでちゃんとやっている?
ICT (つるぎの流人)
2017-07-17 12:12:55
頑張ってますよ~
Unknown (ちょい不良ゴーシュ)
2017-07-18 19:37:00
学生時代の圭三君との写真.

http://blog.goo.ne.jp/n-kakusawa/e/c5a5478d9b6ceb3b9efa34af16a1dc7b

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL